踊るR40

R40 Dance Project

07« 2011 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

信条 

公演から早くも十日以上経ってしまいました。

メンバーも各々社会復帰を無事果たし、
新たな活動に取り掛かり始めています。

私もそろそろ、けじめとして今回の公演について
書き留めておこうとノートを開くと


かなぐり書きしていました・・・。
8月14日付けで。
書いたことすら忘れていました・・・。
あーやっぱりR40・・・悲しいかな

かなぐり書きなので、文章・文法はばらばら、
でも、率直な思いを書いているな、と思うので、
そのまま、アップします。

「アーティストとして 話をすること
 同じもしくは違う、観点・視点から 
 あーでもない・こーでもないと 話をすること
 このおもしろさは・・・などと解説をしながら作品について 語り明かす。

 互いの存在を認め、その存在の仕方を認める。
 アートとしての作品の位置づけ
 選ばれたもののみの特権ではなく
 これから、目覚めようとするものを
 認め、そっと寄り添い、手をさしのばし、
 得体のしれないものの実体をカタチづけていく。

 ダンスに飽くなき未来を!!」

category: 未分類

2011/08/19 Fri. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

