踊るR40

R40 Dance Project

05« 2013 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

黒沢美香さんとの出会い 

私が、黒沢美香さんに初めてお会いしたのは
20年以上前、学生の頃幸いにも、
どっぷりダンス漬けの夏休みを送り
「国際夏季舞踊大学」に参加し
黒沢美香さんが講師を務めてくださっていた
インプロビゼーション のクラスでです。

そして昨年夏、神戸にあるdbであったワークショップで再会しました。

再会した際、

20年以上前にクラスを受けたことがあり、
そのとき学んだことが今だに生かされている。

と、お伝えすると
20年以上も踊り続けているということを喜んでくださり、
「うれしいわ!20年以上続けることができるとは!!
 ねぶといというか!ずぶといというか!
 繊細だと続けられないものね!・・・」

と言ってくださいました。
褒め言葉と受け止めます、
ずぶといので・・・

category: 未分類

2013/06/27 Thu. 01:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

