踊るR40

R40 Dance Project

08« 2014 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

踊場odoribaVol.1 作品タイトル 

誰かに一番はじめて出来上がったばかりの作品を見ていただく瞬間というのは、告白をするときと同じように顔から火が噴きだすほどとても恥じらいを感じる瞬間だと私は思っています。その隠しようのない純粋な瞬間に立ち会う場として【踊場odoriba】を企画しました。実験的チャレンジ的なダンス作品を披露したいというアーティスト(振付家・ダンサー)を公募し、新作発表を行う場です。

「時にそれはロケット鉛筆のように」  土屋 望                 出演 土屋望
あなたはここに立っていた
そして
もうあなたはここにはいないんだね

「社会が果たして、立場の拮抗に寛容であるかを知るがため。」 山本和馬      出演 山本和馬

「夢の被膜」 岩本有加                      出演 中尾舞衣・堀川裕樹

「め く る」 田中麻美                      出演 田中麻美
めくる
     底に
         在る
             忘れる
記憶

「空母」 玉井翔                            出演 加藤朱万理・玉井翔
どこからきてどこへゆく        さあゆけ           そして川をわたれ
ココにとどまり            さあ爆発してしま       空が見えたら丘を越えろ。
身を潜め                            そこで、騙されたと思って泣いてみろ
われわれが回帰する場所は無い・・・・・・        

「うぶ毛」 小山晶嗣                          出演 小山晶嗣
重さに赴く思い。

category: 踊場odoriba

2014/09/30 Tue. 23:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

